ふぁ!?

興味のあること、気が向いたら綴ります λ…

ギルド内イベント

血枝祭り

今日はメンバーからの提案とギルド内募集により、血枝祭りイベントがあったのでご報告。

パーティ6人がそれぞれ5本ずつ、計30本を順に折っていくというもの。
参加条件は「血枝5本持って来ること」だけでした。

MINIのが多かったけど、イベント事は楽しいですな(´〜`*)
ありがとうございました。

目立ったレアはなし

ドロップは渋めでした。

そのままボス狩り続行

フィールドのボス狩りではないです。
今週は全部が良さげなAD(人によってはGD?)に行きました。
はい、100から40まで順に全部。

スタ盾確定に加え、龍槍、チョコタバコレシピ

こちらは当たりでした(´□`)

感想

これを見るとやはりボス狩りしてる人はどんどんゲーム内通貨が増えていくんだなーと思いました(´〜`)

自分のキャラがそれ用になってなく全然狩れないけど…とは言え下位ボスならワンチャンあるか…?

メインのミンストレルがそっちもいけるキャラに育っていって欲しいものです。

(結果、また金策の話でした)