ふぁ!?

興味のあること、気が向いたら綴ります λ…

巣立ち

想い出

どの記事見てもミンストレルを連呼している、私ふぁのさんですが、所属ギルドを脱退いたしました。

世界チャで募集しているのを見て、ギルド名だけで加入を決めたという、何とも言い難い応募理由だった。

その頃は無言ギルドに加入していてET50すら突破できずにいたが、引っ越ししてスグに引っ張り上げでもらえて嬉しかったものだ。

決意

そんなドップリと浸かったギルドを脱退の最たる理由は、最近Twitterで見た「ミンストレル枠」募集だった。

より活発で、より大きく、より必要としているところを探そう…

そう思っているタイミングにちょうど合致した訳で、すぐさまDMでコンタクトを取り、加入をお願いした。

イヤになって抜けたんとちゃうねん

とはいえ繋がりは残していたい、そう思えるギルドでした。

皆様、本当にありがとうございました!
また遊んでもらえると嬉しいです。
(もしも近くでオフ会あったら顔を出す…かも!?)

日曜Gvには参加できるように動いていますが、完全に移籍する前にソロギルド作って、手帳実績埋めるとします(´□`)

ソロギルド

とりあえずギルド作成実績のために。


これめっちゃカッコよくね!?ウヒャヒャ…はい、なんにもできない。

からの…

そしてまた領地なし。

ここから8時間後以降に新しいところにも入れますね。

おわりに

そんな古巣「猫帝国」はGv出れてない夜勤縛りされたマスターを、永遠に支えている参謀メンバーで成り立っています。
みんな献身的で、週課もよくお手伝いいただきました。

ギルド移籍先を探していたり、ギルドごと吸収先としていいとこないかなーと思っている方、体験入隊をしてみてはいかがでしょうか?

代わりに宣伝しておきました\(^o^)/